LIFE


LIFE

趣味や技術関連のことを書き残していこうと思います。

競馬予想 (フェアリーステークス、シンザン記念)

今年はブログの更新頻度をあげられるように頑張ります。

今年の初記事は趣味である競馬のメインレースの予想です。

頑張って続けて良績を残せば自分もBSの競馬予想TVに出られるようになるかもしれないので。

むしろ出たい!

なので頑張って続けようと思います。

 

2017年1月8日(日)の東西のメインレース。

まずは東のメインレース。

抜けた馬がいなさそうなので、無理せず単複を狙いにいきます。

なので印は本命のみ。本命と理由は下記とおりです。

買目は

次は西のメインレース。

こっちは軸にできそうな馬がいたのと血統的に面白そうな人気薄がいました。

なので印と理由は下記とおりです。

ブレイヴバローズを対抗にした理由ですが、

 

力が必要な馬場になった場合は、この馬が良さそう。

兄弟にダッシャーゴーゴーがいるが、

ダッシャーゴーゴー以外の兄弟馬は皆ダートの短距離を使われていた。

ダートが得意な血統背景からみて力のいる馬場をこなせそうだし、兄弟に短距離馬が多くスピードも持ち合わせていそう。

 

という理由です。

▲はトラスト。
実績はメンバーの中でNo1。
父がスクリーンヒーローなのでただの仕上がりが早い馬だとも考えずらい。
成長は緩やかに継続しているのだと思う。

 

買目

  • ワイド 2 - 8
  • 三連複 2 - 5 - 8
広告を非表示にする