LIFE


LIFE

趣味や技術関連のことを書き残していこうと思います。

競馬予想 (京成杯、日経新春杯)

競馬

今週も競馬の東西のメインレースの予想を載せたいと思います。

まずは東のメインレースの京成杯からです。

印は◎と○のみです。

○はアダマンティン。

実績はやや劣りますが母系にノーザンテーストの血をもっており成長を期待して対抗評価。

本当は◎のみだけにしようとしましたが、馬の成長と横山典に期待して○もうつことにしました。

 

買い目は

次は西のメインレース日経新春杯

こちらは3番手評価まで印を打ちました。

○はミッキーロケット。

昨年の菊花賞5着馬。サトノダイヤモンドに肉薄した馬。古馬重賞は初だが成長と好走を期待して対抗に指名。

▲はレーヴミストラル

昨年の勝ち馬。このメンバーではNo1の末脚の持ち主だと思う。ただ馬場がどうなるかわからないのとハンデが58kgなので3番手評価に。

 

買い目は

です。当たりますように。

広告を非表示にする